オススメ
カテゴリ
全体 BIKE(RACE/EVENT etc) COLUMN 雑記 MY MACHINE 2014 SPONSORS LINK EVENT CALENDAR GAME ( ´Д` )オススメ (・∀・)イイ!! ( ゚д゚ ) ワロタコピペ PROFILE HISTORY Photo 以前の記事
2021年 01月 2020年 11月 2020年 09月 2020年 04月 2017年 04月 2016年 07月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 01月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 04月 2015年 01月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 2004年 10月 2004年 08月 2004年 05月 2004年 03月 2004年 02月 2004年 01月 2003年 03月 フォロー中のブログ
おやぢのなんちゃってモタード mo-の雑記なのです。 TOMYの日記 タクミクンノブログという... Que será será? ゆーきのモタモタにっき OS DESIGN BLOG おもしろモタード どろんこレースの情報を発... MOTOMAX でゅ~んの気ままに日記 Live to Ride... モタードに強い!大阪の愉... 19sho-t life! Ring Long A ... SPINACHブログ 89@89!! 検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2004年 05月 31日
29~30日に鈴鹿で行われた鈴鹿300km耐久に出場しました。
CBR1000RRに乗るのは前回の2&4以来です。 今回は前後サスがオーリンズ・ブレーキがブレンボ・ホイルが前後16.5インチになったりと、色々変更点が多いのですが例によって事前テストは一切無しの ブッツケ本番となりました。 土曜日は午前中にフリー走行が2回、その後予選が2回あります。 フリー走行ではウォーターホースがエキパイに接触して穴が開くといったトラブルはあったものの、概ね順調にテストが進み、早くも自己ベストの15秒台はでました。 今回の私の目標は14秒台が出れば良いかな?と思っていたので、 予選ではクリアできそうな予感です。 そして予選1回目。 3週目に早くも14秒台が出たのでアタックは終了。 グループ6番手とまずまずの位置です。 マシンとコースに慣れさせる為相方に交代しました。 サスセットを詰める為に残り15分程で私に交代、方向性を探ります。 しかし、終了間際に130Rを立ち上がったピットロード入り口手前付近で前車が急に進路変更! フル制動しましたが、行き場が無い上に止まる事もできず接触、転倒してしまいました。 接触した後はどうなったか解りませんが、赤旗が出たようで救急車でメディカルに運ばれました。 骨折は無さそうなものの全身が痛く、酷いのが左膝と右肩です。 接触した相手は鎖骨と手首を骨折されたそうです。 気の毒でしたが、アウトから急にピットロードに入るのか!?と思われるような進路変更をするから・・・・・ このクラッシュによりマシンに大ダメージを負い2回目の予選はキャンセル。 結局予選は総合18番手になりました。 膝が曲げられなかったり、上腕が全く動かせない程具合が良くないので病院に行きましたが、救急が混んでた為非常に怪しい診察でした・・・・ なので翌朝のフリー走行で決勝を走るかどうかを決める事に。 翌朝、天気予報とは裏腹にとても良い天気でした。 体の具合は良くなく、サーキットに到着後すぐにメディカルチェックを受けます。 一応出走出来る事にはして頂きましたが、走れるかどうか自信がありません。 フリー走行ではまず修復したマシンのチェックを相方にして貰いました。 多少のトラブルがあったものの大丈夫みたいです。 マシンチェック後、自身のチェックの為走りました。 予想通りまともに乗れる状態ではありませんでした。 まずマシンに跨るのに一苦労、アクセルに腕を上げる事すら出来ません(泣) 走り始めると、コーナーや切り返しがツライのは予想してましたが、ストレートでもギャップや風圧で痛みが走るし、アクセルが全開に出来ない状態で、タイムも2分28秒しか出ませんでした。 こんな状態だと廻りに迷惑が掛かるので、決勝はキャンセルしようかと思ったのですが、燃費とクラッシュによる燃料タンクの容量減により2ピット作戦ということになり、私が2本目を短い走行時間でこなす事になりました。 作戦はGWEN40min--TAKA20min--GWEN60minです。 GWENがスタートライダーです。 スタートは流石に上手で序盤は11位を走ってましたが、シケインで転倒! 大きく順位を落としてしまいました。 その後8LAPの予定で私にライダー交代。 燃料補給のみでピットアウトします。 8LAPのみだ!と気合を入れて走り、タイムも20秒位で走れました。 ところがGWENが体力的に無理!と言ったのと、私のペースが思いの他良かった為、周回数を増やされて結局12LAP走って交代。 残りをGWENに委ねます。 その後は無事に走りきり、22位でゴールする事ができました。 チームの皆様に感謝!!です。 本日病院に行った所、左膝は内足靭帯損傷、右肩は痛みの収まり方により後日精密検査という事になりました。 靭帯は結構酷いみたいで当分ギブス生活になりそうです・・・・ 今年はこんなんばっかりなんですが 天罰ですか? 呪いですか? 日頃の行いですね・・・・・_| ̄|○ 当分おとなしくしときます。
by ride_gig22
| 2004-05-31 18:18
| BIKE(RACE/EVENT etc)
|
ファン申請 |
||